2019/04/24 19:29

こんにちは! 

今日はゴールデンウィークのショップ運営に関するお知らせです。

ゴールデンウィークはお休みを頂きつつ、予約アイテムをご購入いただいたお客様への発送などをまとめて行います。

新規のお客様への発送業務はお休みさせて頂きますので、下記ご一読いただければ嬉しいです。
(ちなみにこの写真はゴールデンウィーク中に発売予定の新作です)

休業期間

4月27日(土) - 5月6日 (月)


通常商品の配送について

4月25日(木)午後12時までに頂戴したご注文は通常通り7日以内にお届け致します。

それ以降のご注文は、7日(火)より順次配送を再開します。


予約商品の配送について

4月26日(金)午後12時までに頂戴している予約注文で用意ができたものはゴールデンウィーク中でも配送作業を行います。


受け取り方法について

通常私どもはヤマト運輸さんの「ネコポス」というサービスを使っております。
ゴールデンウィークでご不在の場合も、ご自宅のポストに投函されますのでご安心ください。


カスタマーサポートについて

・BASEメッセージ
・BASE問い合わせフォーム
・メール
などで、普段お問い合わせいただいておりますカスタマーサポートはお休み致します。

休業期間中もインスタグラムなどの更新は行いますが、上記の通り配送・カスタマーサポートはイレギュラーでの運営となります。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

それでは、みなさま10連休を存分にお楽しみください!

err.404.or スタッフ一同